2012/08/20

Next curiosity

更新2日目。

昨日からようやくphotoshopを練習しだした僕なのですが、molesarkblog を大掃除してみました。

PhotoShop初めて使えるようになり、色々取りだめていた画像使ったりして遊んでたら、朝になってて久々に徹夜してしまいました^^;
やっぱり、自分でなんでも出来たほうが面白いね!!   なんでもやろう。


そんな感じで一晩かかって、Φのfryerを作ってみました。

 
まっ、これから練習してくので最初はこんなもんだろう。。。





09/08Φ LOUNGEのトップはmolesarkからShoが初出陣、おなじみShimonと共に22:00-23:30です。  ショウチャン、、かますぜーw
ぼくも負けないように、ネタしこんどきますわ。
田舎っぺDUBset おたのしみにーー!!ww

0 件のコメント:

コメントを投稿