2012/04/09

Prologue night

昨日はelevenに行ってました。
最初のIORIからしっかりtechnoでprologueの雰囲気作りあげて、ピークのcloudio PRCにパス。
よかったです。踊らさせられた。走るtechnoでノリノリのcloudioイケ様でした。
neelも鳴らしまくってましたよ。野外もいいですが、クラブの良さを改めて感じるPARTYでした。
Taijuの出演者Qumikoさん、MAKIさんにもお会いできたので昨日は酔っ払いました。。。


Taiju をiFryerに載せました。随時更新していきます。
Taiju iFryer






Shimon

0 件のコメント:

コメントを投稿